2022年8月5日(金)。お友達と「うららの食堂」に行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


心羽君、心美ちゃん、クロちゃん、ももちゃんと、



大阪府泉大津市の「うららの食堂」に行って来ました。



こちらは1Fのカフェだけでなく、



2階には空調完備の室内ドッグランがあるんです。



マーナウェアの着用が必要ですが、



おもちゃも備えられていて自由に使うことができました。



心羽君はこちらのおもちゃがとても気に入ったようでした。



室内ドッグランで遊んだ後は、



カフェでランチをいただきました。



ワンコ用ベビーカステラも注文したら、



とても美味しかったみたいで、



持ち帰ろうとした最後の1個をジ~と眺めておりました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

お散歩に行ったらお友達のテピ君に会えました。


にほんブログ村(豆柴犬)