2022年6月10日(金)。会員制ドッグランでお友達と遊んで来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


いつもの会員制ドッグランに行って来ました。



ご一緒してくれたのは豆柴男子のテピ君と、



いつもお洒落なファッションリーダーまるちゃんです。



この日も3人で追いかけっこしたり、



テピ君と見合って~からの、



追いかけっこしたりして楽しみました。



この日、まるちゃんが被っていた帽子が可愛かったので、



後日、とよもマネして買ってみました。



とっても可愛いのですが…、



お帽子の後頭部が浅すぎて、



立ち耳のとよは、



プルプルしたらすぐに帽子が脱げちゃいました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

お友達が可愛いキーホルダーを作ってくれました。


にほんブログ村(豆柴犬)