2022年5月3日(火)。2週間のキャンピングカー旅行2日目の様子です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ランタンを灯して夕飯の準備を始めました。



メイン食材は特産のオリーブ地鶏讃岐コーチンです。



まずはフライパンで味付けなしのオリーブ地鶏を、



こんがりと焦げ目がつくまで焼きます。



とよの分を取り分けたら、そこにオレンジ果汁を加えます。



塩コショウで味を調えて、スライスしたオレンジを乗せてさらに火を加えます。



日が沈んでカフェのライトが映える中、



オリーブ地鶏のオレンジ煮が完成しました。



とよは焼いて小さくカットしたのオリーブ地鶏讃岐コーチンを、



ひみパパ&ママはオレンジ煮にバルサミコ酢を垂らして、



美味しくいただきました。



食後は簡単に後片付けをして、キャンピングカーの中で床に就きました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

心羽君と心美ちゃんとお揃いの服を着てお散歩に行きました。


にほんブログ村(豆柴犬)