2022年4月17日(日)。ドッグダンスの発表会に行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


残念ながら、この日、ひみパパはワクチン接種で不在。



オヤツをトリーツポーチに詰め込んで、



ひみママと2人で発表会に向かいました。



先生たちのデモンストレーションを始め、



ベテラン生徒さん達が素晴らしいダンスを披露してくれました。



その中で今回初めて発表会に参加したお友達の心羽君と、



柴犬のリラン君は新人賞を受賞しました。



一方とよはスピーカーの大音量にテンパってしまい、



チャレンジコースに出場しましたが、全く踊れませんでした。



しかし息のあったグループダンスを拝見したり、



様々な犬種のワンコさんと一緒にゲームをしたりと、



とても有意義な一日を過ごすことができました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

植えたばかりのパクチーとミニトマトの葉っぱをかじられました。


にほんブログ村(豆柴犬)