2022年2月28日(月)。和歌山市の「DogRun Cafe Pic」(ドッグランカフェピック)に行きました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


2月10日にOPENしたばかりの「DogRun Cafe Pic」にやって来ました。



今回は幼稚園でご一緒したことがあるクロちゃんと、



とよの愛しのももちゃんと、



ドッグランの予約をしてくれた心羽君と心美ちゃんが一緒です。



ひみこから譲り受けたとても可愛いバルーンドレスを、

2014年4月28日(ひみこ5歳)@山形


とよに着せたのですが、ご機嫌斜めだったので、



結局オムツ一丁になって遊びました。



遊んだ後は給食スタイルで並んでランチタイム。



美味しいわんこバーグを皆で一緒に頂きました。



ワンコ達の後は飼い主たちのランチタイム。



飼い主はドッグランで遊ぶワンコ達を見ながら食べることができました。



オムツは嫌だったけど、お友達と楽しく過ごせた「DogRun Cafe Pic」でした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

雨が降る寒い日でしたが少しだけお外で警備をしました。


にほんブログ村(豆柴犬)