2021年12月10日(金)。会員制ドッグランで開催された小型犬交流会に参加しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


いつもの会員制ドッグランにやって来ました。



お友達の心美ちゃんと、



この日、2歳の誕生日だった心羽君と、



ドッグランの看板犬プリンちゃんと、



パフェちゃん以外は初めましてワンコさん達なので、



名刺代わりに「Toyomame」Tシャツを着て参加しました。



仲良しのお友達には積極的なとよですが、



初めましてのワンコさんには消極的。



ひみママの足元に隠れてコッソリ様子をうかがっていました。



でも勇気を出して、初めましてのお友達に遊ぼう♪と誘ってみました。



残念ながらお友達と遊ぶことはできませんでしたが、



優しい飼い主さんと交流ができました。良かったね、とよちゃん♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

ドッグダンスのレッスンに行きました。帰宅後は疲れたのかグッスリでした。


にほんブログ村(豆柴犬)