2021年2月7日(日)。個人トレーナーさんの3回目のレッスンを受けました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


クロエちゃんとの距離を取って、とよが落ち着いたところで、



クロエちゃんにご挨拶させてもらいました。



しかしすぐに興奮してクロエちゃんに飛びつこうとしてしまいました。



クロエちゃんは先生のコマンドですぐにフセをして、



ジッと我慢してとよに匂いを嗅がせてくれました。



しばらくしてとよが落ち着いてきたので、



次はクロエちゃんの近くを歩く練習をしました。



クロエちゃんが気になりつつも、



上手に歩いていると思いきや、



ひみママが気が付かないうちに枝を咥えていました。



とよとひみママがクロエちゃんと先生みたいになれる日は来るのでしょうか?



そこまでの道のりはなかなか険しそうです。

クロエちゃんを交えてのレッスンの様子は明日に続きます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

イタリアンシェフが作る「わんバーグ」を食べました。


にほんブログ村(豆柴犬)