2020年5月4日(月)。初のグループビデオチャットで柴会に参加しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


オンライン柴会のお相手はひみこが大変お世話になったお友達の皆さんです。



とよが映るようにカメラの位置を設定して準備完了。



…のはずが! グループビデオチャットでは表示される範囲が狭いみたいで、



とよが移動するとすぐフレームアウトしてしまうということが判明しました!!



なので、ひみママはパソコン持って懸命にとよを追い回しました。



とよちゃん、皆さんにご挨拶して!!!



終盤はとよが眠たくなったので、こっそりYONIGEを着けて、



皆さんにひみこの妹、とよを紹介できました。



とよちゃん、落ち着いたら皆に会いに行こうね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

超アップのとよ。気持ちよさそうにスヤスヤ寝ていました。


にほんブログ村(豆柴犬)