ついにひみこの妹を見つけたひみ家。しかし、緊急事態宣言が発出されたことを受け、会いたい気持ちを自粛しなければいけなかったひみ家は、2020年4月10日(金)、ブリーダーさんにまた写真を送ってもらいました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


もうこの頃には、とよの右耳が立ち始めていました。



どのお写真でも大人しくしている様子はなく、



元気いっぱい、



スクスクと育っているようで安心しました。



一方、ひみ家ではリビングにペット用ケージや、



ペットカメラFurboを設置しました。



このケージはひみこが子供の頃に使っていた物です。

(2009年1月)


そしてFurboは2度目のスウェーデンから帰国後、ひみこを見守るために買ったものです。

(2018年7月)


ひみこはFurboからおやつが出てくるのをすぐ覚えて、前で待っていました。

(2018年7月)


これからはこれでとよを見守りたいと思います。

ひみちゃんもお空から見守ってね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

YONIGEを着けて「Supersonic Generation」。


にほんブログ村(豆柴犬)