この題名にこの内容は

ちょっと無理があるかも

と思ったけれど

…修正するのが面倒なので

そのまま使います。




では。




BODY用のEMSを

顔に貼る




わたし 自分の責任のもと

でやっております


他人様は


※決してマネしないで下さい


赤字で書いておこうかね。








出力は低めの設定から

ジワジワとUP


BODY専用なので

レベル1ずつ調整の

も一つ中間があればなぁ

と思ったりしながら

調節を

下げたり

上げたりしていたら


… 


自分の意思とは違う顔になり

あーーーーーそこ!

シワになりたく無いって所が

すごく寄るーーーー

調整が難しい

けれど楽しい

笑顔というより

爆笑


イタタタwww


思わず笑顔になった瞬間

顔の筋肉がどこにあるのか

どこと繋がっているのか

を知る事が出来ます

いゃ、ほんとに

表情筋は

どこを使って

どこが使ってなくて

(使わなくなって)

とわかる機械です。


美しい笑顔づくりにも

もしかすると

効果あるかも。


使うなら

顔専用のEMS

おすすめいたします!








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する