気分の上がり下がり | アラフォーHSP女子の本音

アラフォーHSP女子の本音

離婚、パワハラ、鬱からの辞職、不安症、不眠症を経験し自分の心に真っ直ぐ向き合って、やっとどん底から這い上がる事ができました意地っ張りで不器用だけれど、そんな自分を認めて自分の心に正直に生きる不器用なアラフォー女子の生き方ブログです。

【HIS】旅行プログラム【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


どこにでもいいんだ照れ


ここを離れて旅がしたい照れ✨✨✨


ずっと思ってる、自分の居場所はここじゃ無い

もっと心が求める場所があるんじゃないかっておねがい

みんな、そうなのかなぁ??

自分だけ、そうなのかな???

縛られたくなくて、自由が良くて

一人の時間が好きなのに、孤独は苦手で



だけど、元々の私は

ずっと誰かと一緒は苦手で

一人になると落ち着く性格で


ここ二年くらいは、空に向かって話しかけて

頭の中で会話してた

 
これがハイヤーセルフなのか、なんなのかはわからないけど

それならずっと会話してきてるよ

お月様に向かって話す夜

太陽に向かって話す朝

夜に話す時は穏やかな声でとても優しい温かな存在

太陽に話す時はポカポカするような元気を、
エネルギーをもらえるような存在

気分が上がったり、下がったりを繰り返すようになった時

目には見えない存在に癒されて

自然からエネルギーを分けてもらってたから

考えらようになったんだけど

神社に行くことで、その場所から
エネルギーを分けてもらって

お寺に行くことで、自分自身を見つめ直してた


私の守護霊はお狐様らしいけれど


霊視ができる人にそう言われたけれど


人を出して来られるより納得できた


だって、やたらと空見てたら


ここは住宅街なのに、ハリーポッターばりの
フクロウが飛んできたり

電線をイタチが走ったり、雉が鳴いたり、

一度、京都御所にお参りに行った時、ものすごく天気が移り変わる時があった


たった一本の道を歩いてるだけの間で


小雨から大粒の雨になって、粉雪が、吹雪になって、通りを歩き切るくらいには、雲が切れて太陽が出てきた☀️


本当に不思議な、不思議な体験


あれはなんだったのかなぁ。。。