脳の活性化 | アラフォーHSP女子の本音

アラフォーHSP女子の本音

離婚、パワハラ、鬱からの辞職、不安症、不眠症を経験し自分の心に真っ直ぐ向き合って、やっとどん底から這い上がる事ができました意地っ張りで不器用だけれど、そんな自分を認めて自分の心に正直に生きる不器用なアラフォー女子の生き方ブログです。

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


なんやろう。。。


頭がボーーーっとするのが治らない。。


この気分の浮き沈みが始まったのは、2年前に遡る。その辺りから体調不良というか、体調というよりも精神的不調になった


だから、全く信用する理由がない人の言葉にどんどん引き寄せられて、自分らしさを失って行った


その後も、全然回復できなくて、クンダリーニ症候群のような症状も体験した


ヨガをしてちゃんと精神的にも肉体的にも
鍛えられていた人なら悪い風には進まなかった
だけど、私はそんなものしてきてなかったから
悪化を辿る一方だった


原因はわかってたから、排除して切って、
依存を無くして、自分、というものを立てていって、、、


ここまで回復してあと一つ、頭の中のモヤモヤが取れない。。。


絶対!!引き戻されるのだけは避けたい、
避ける!!って決めてるからそうはならない。


40代からの脳の活性化ってどうしたら良いんだろ??もう、ここ最近ずっと、頭の中でずーーーっとおんなじ事考えて、泣いて、持ち直して、また落ちて、を繰り返してきたから、多分脳の機能落ちてると思うんだよね。。。


怪しいセミナーは受け付けないし、森林浴か、
釣りに行くかな🎣