温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-を紹介します!





ーhpよりー
液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメント。 タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修します。 なめらかな手触りと天使の輪が欲しい方にオススメです。 花の蜜をベースに、爽やかなジャスミン・ローズマリーを加えた透明感のある香り。ー

液体から、クリームにかわる。え!!!

実験みたい!!

やってみました。





液体に水を加えて混ぜると、クリームになりました。びっくり!


お風呂で使う時は、シャンプー後の髪につけるとクリームに変わります。とっても濃厚なクリーム。髪がつるっつるになります。ムスメは香りに大喜び。




個人的には、ギャップが取れないのが、お気に入り。外したギャップがなくなる心配がないのがいい!!




乾燥シーズン、髪にたっぷり潤いを与えたいです。









オーダーサプリさんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!