ヴァントルテ ボタニカルモイストクレンジングミルクを紹介します!





毎年4月は、花粉もあり、環境がかわる月であり、ストレスも増え、肌にダメージが大です。

超敏感肌のわたしです。


こちらのクレンジングミルクは、「大人の敏感肌の方へ」となっています。わたしにぴったりです♡

なめらかミルクで低刺激メイクオフ。
W洗顔不要のクレンジング。






乳白色のテクスチャで、とろみがあります。くるくるってやって、肌にのばすと、肌なじみがとてもよいです。


そのあと、ぬるっとしたのがなくなるまで、ぬるま湯でおとしていきます。ていねいにおとすのが大事かなと思います。


洗い流したあともつっぱることなく、しっとりしています。


W洗顔不要というのも、働くママにはありがたいです!!

ヴァントルテさんのブログリポーターに参加中♪