アクセーヌ モイストバランス ローションを紹介します!




「1日中潤い続ける化粧水」がコンセプトのこちらの化粧水。

3つの秘密。

〈高浸透でベタつかない〉

業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術」を採用の潤い保持成分が、肌深部にまで浸透。ベタつかない使用感で、みずみずしい肌に整えます。


〈12時間 潤い持続〉

角質層に水分を抱え込む<セラミド>の類似成分を配合。角質層のすみずみにまでゆきわたり、1回の使用で12時間、朝晩の使用で24時間心地よい潤いが続きます。

〈ふっくらハリと透明感〉

角質細胞のひとつひとつをふっくら潤わせる新技術「セルバウンス技術」採用。バリア機能を健やかに保つとともに、肌本来の透明感と明るさ、ハリを引き出します。


わたしは、年中、乾燥が気になるのですが、冬から花粉のとぶ春の時期は特に乾燥が気になります。24時間潤うなんて、とても、魅力的です!潤いを感じさせるパッケージもすてきです(^^)



洗顔後、2〜3回に分けて500円玉2枚分のローションを手にとり、顔全体に重ねづけします。透明のシャバシャバのテクスチャーですが、すぐに肌内部に浸透していくのがわかります。朝も夜もたっぷりつけて、潤いキープ(^^)ハリのある肌で、春の行事の数々に参加したいです♡

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

HPもチェックしてね!!