ルルルン フェイスマスク Over45アイリスブルーを紹介します!




ルルルンシリーズは、よく使っています。こちらは、はじめて。

菖蒲の紫。
透き通るように凛として美しい紫にみる
知性あふれる気高さは、
大人だけが持てる魅力。
それがコンセプト。

注目の肌映え、成分を配合し、
大人くすみをケア。
ハリツヤを与え、
ふっくら無垢なやわ肌へ導くとのことです(^^)

○「ガラスペプチド」を配合
ガラスのように美しく清らかな肌へと導く「ガラスペプチド*」を配合。大人くすみの原因となる古い角質をふきとりによってすっきりオフ。肌表面をなめらかに整えます。

○「ネムの樹皮エキス」配合

夕方になると眠るように葉を閉じる姿からその名がつけられたという、ネムノキ由来のエキスも贅沢に。肌のごわつき・くすみ※1による印象ケア※2をサポートして、ふっくら無垢な、やわ肌へと導きます。


○「イリエ根エキス」配合

フラボノイドやイソフラボンを含むイリスの根由来のハリツヤ成分を配合。女性の変化に寄り添うスキンケアのベースを支え、ぷるんと弾む、健やかな肌へ導きます。

○「ココナッツエキス」配合

肌機能に着目したトロピカルフルーツ・ココナッツ由来の成分「ココナッツ果実エキス」を配合。お肌にハリとツヤを与え、若々しさ、パンッとはじける肌へと導きます。






ひったひたになっているマスクをとりだし、つけること10分ほど。(もうすこしつけていることもあり。)はずしたら、マスクをたたみ、そのまま、お顔や首やデコルテのふきとりをして、古い角質をオフ。

さっぱりして、つるつるになる感じです。


日々の積み重ねだと思うので、毎日ケアしていきたいです(^^)