D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイトをお試しさせていただいています。

ザクレンジングバームは、使わせてもらったことがあり、そちらも使い心地がよく、気に入ったので、今回ザクレンジングバームホワイトもかなり使うのが楽しみでした。

 


こちらも、手にとると体温でとろけて、オイル状になります。メイクとよくなじみ、きれいにおちます。そして、ダブル洗顔不要!!ワントーン、色がアップするように思います。

ホワイトの秘訣は、このバームのグレー色にあるようです。グレー色は、天然泥配合のためです。くすみとバイバイ!!!

くわしくは、


プレミアアンチエイジング さんのブログリポーターに参加中♪