今日で2歳になった次女。

「はいはいしてたかなぁ」
「はいはいは、もうしてないでしょう。」
「いまごろ、歩いてすきなところへ行ってたかなぁ。」
「ほんとだね。」

朝ごはんのとき、息子と娘と、生きていたら次女は、どんなだったかなーと話した。妹を想ってくれる、子どもたちに感謝している。


お誕生日を覚えていてくれて、前日にかわいいプレゼントをおくってくれた主人の母。ほんとに、ありがとうと思う。

{BB1B191C-6CE1-484E-B725-AFC4D335AC51}


夕方には、友だちがお花をもってきてくれた。

{4E154CBA-5EEF-4075-A8D4-9438F6C07265}

 ありがとうの気持ちでいっぱいです。


{23742E76-A4AE-4233-8532-D6A5A27626E7}

娘を想って、晴れの日は、こいのぼりをあげています。元気に産まれて育つことを願って買った5匹の鯉。空から見ていてね。


お空の次女に胸をはれるように、わたしもがんばります。