ナイス&クイック ボタニカルジェルクレンジングをお試しさせていただきました。


{2ACE0794-92EA-4184-8F08-CE0E86C9C03F}


潤いながらおとすボタニカルクレンジングジェル。

ぬれた手でもOK!

個人的にはぬれた手でもOKなのが、うれしい!
お風呂の途中に、クレンジングすることもあるので。

シンプルなパッケージに企業のこだわりを感じます。


ジェルは、透明のテクスチャです。のばすとわりとねっとりくっつく印象です。(※写真を撮るのに、息子が手を貸してくれました。)


{4C8064E9-E812-420A-8F35-AB5B44DFA849}




敏感肌用でありますが、花粉のせいで鼻をかみすぎて、鼻の下が猛烈に荒れているため、少しぴりっとしましたが、花粉の時期じゃなければ、全然OKだと思います。洗い流しても、つっぱることなく、潤いキープでした。


たっぷり入っているのも、いいですね!



詳しくは、HPをチェックしてね!

ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪