HMバイタルミルクプラスをお試しさせていただいています。

{B2DB8DE5-72C6-4143-B037-5E89182F79F1}



最近、肌荒れがひどく、特にまぶたの上が赤くなってしまっていて痛みがあります。

おそらく、花粉の飛散により、目が痒くてかいてしまって、まぶたにも影響がある感じだと思います。

オイルを顔につけたあと、こちらのミルクをたっぷりつけています。乳白色のとろみのあるテクスチャですが、非常に柔らかく伸びがよいです。肌に負担をかけることなく、伸ばすことができます。プッシュ式なのも、使いやすいです。使い始めてから、肌の調子が回復してきたように思います。

{66F190C9-9BC4-4DCC-B58B-0E835F6C0CD6}



これからの時期は乾燥との戦いになります。たっぶりつけて、保湿保湿でのりきりたいと思います。