今日はお籠もりの簡単エスニックlunch~銀座美文字de氷見 | 東京銀座・筆ペン・書道教室いくつになっても美しい字に変わります。

東京銀座・筆ペン・書道教室いくつになっても美しい字に変わります。

役立つペン字・筆ペン教室。1レッスン制・継続コース/お好きな時にお好きな時間に通える東京・銀座・教室。美文字レッスンは、悪筆、癖文字、綺麗な文字になりたい、ビジネスマン好印象文字マスターや会社帰りのお稽古やママさんのお稽古に人気のお教室です。

ごきげんよう、東京銀座ペン字書道教室新橋ペン字書道教室/川崎ペン字書道教室の氷見亀樹でございます。


・今日はおこもりの簡単エスニックlunch


今日は、暑さが少しだけやわらぎ
たまに、気持ちの良い風がそよそよしてますねウインク
皆様は、8月最後の日曜日、夏を楽しんでますか~?


私は、
明日の親子プライベートレッスンの準備と、
夏休みでした小学生生徒ちゃん達の9月の準備で、
おこもりdayでございます

lunchは、
生徒様お勧めの
簡単【明治屋エスニックごはんの具】いただきました(^^)/



コチラ、手のひらにのるほどの小さなお品♡
めちゃめちゃ小さいです!

{A38CB169-229A-4FF8-ADB8-D8D0DC3F0DF6}



さすがよく分かってらっしゃる生徒様
開封した瞬間の香り、エスニック好きの私には、
有難い一品でございます♡


{53480A36-B23D-446D-9FBC-70C3C7BD545B}



作り方は、とても簡単♡
なので
少し、lunchらしく小洒落てみました♡


まずは
白いご飯に→エスニックごはんの具→チーズ
→in電子レンジ〜♪

{9E7D1620-F06E-4BFE-9E3E-6EB3939DB51C}

(しっかりと私が映り込んでます(^^;)


チン終了後
レタス・アボカド・プチトマト♡
で、はぁーい完成ですよ~♡

{F4269C40-F054-4E82-AE6F-CC1088C96707}

エスニックごはんの具が隠れてしまいました

お味は
しっかりとコクがあり
ピリッとスパイシー味付けが美味しいです。

簡単にお家でエスニックできました♡



さぁ〜、午後も頑張りましょう♪

{09FA20D6-6E54-4005-8F9D-F24DEAB8469E}



新橋から1分・銀座から8分
アクセスの良さとわかりやすく魅力のある美文字レッスンです。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


次回、銀座教室は9月ですが、
プライベートレッスンはいつでもOKです。


大人のみの銀座教室・9月のレッスン日

       毎週木曜日        9/7・14・21

                  13:00~20:30
初心者歓迎です(^^)/


ベル初心者OK生徒募集ベル
初回はお名前とご住所です。


《銀座でペン字教室・筆ペン教室》

午後 の部    ・  13時~           ・  15時~     
夜の部        ・   17時15分~     ・19時~
銀座線新橋駅・浅草線新橋駅・ゆりかもめ新橋駅・東海道線新橋駅・京浜東北線新橋駅・横須賀線新橋駅・大江戸線汐留駅・銀座線銀座駅・丸ノ内線銀座駅・日比谷線銀座駅・三田線内幸町・東京、神奈川、千葉、埼玉どこからでもお越しになれる、銀座・新橋・内幸町近郊の初心者向きペン字教室、筆ペン教室、美文字教室です。