我が家のお雛様達~銀座美文字de氷見 | 東京銀座・筆ペン・書道教室いくつになっても美しい字に変わります。

東京銀座・筆ペン・書道教室いくつになっても美しい字に変わります。

役立つペン字・筆ペン教室。1レッスン制・継続コース/お好きな時にお好きな時間に通える東京・銀座・教室。美文字レッスンは、悪筆、癖文字、綺麗な文字になりたい、ビジネスマン好印象文字マスターや会社帰りのお稽古やママさんのお稽古に人気のお教室です。

ごきげんよう、東京銀座ペン字筆ペン書道教室/新橋ペン字筆ペン書道教室/川崎ペン字筆ペン書道教室の氷見亀樹でございます。



・我が家の愛を感じるお雛様達♡



我が家のお雛様は、私が若かれし頃に、
書家である母が木目込人形作りの師範もっており


母から教わりながら、
自分で布選びから布貼りまで
愛を込めて作りましたお雛様でございます。





{4355E50F-DF08-4247-915E-CB474B95809C}





幸せを願い
じっと見つめるお姿は、
無言のうちに語りかけてくるものがあります。


{95DF8663-FB34-4688-B05A-CEE1DF2D1F08}

う~♡なんてお優しい表情でしょ〜う(*˘︶˘*)



そして
お玄関には
気品のある活き活きとしたお姿の立ち雛で
凛とお迎えします♡

{68A1DB17-5063-4999-821D-0D103F8589A9}

ようこそ、いらっしゃいませ~。




グラスボードの上でもさりげなく微笑んでます♡


{414E7B4B-185E-4BDE-9202-AFA1A3E0308E}

この時期だけだから、ふとした時に目の届くところに♡




さりげなく、トイレも可愛くちょこんとお邪魔しま〜す♡


{B0AFF4DB-3EAF-430A-901B-A63F405F3A68}




部屋の片隅にいらっしゃるお雛様は、
生徒さんがホンモノのハマグリで作られた
大切なお雛様でございます♡


{474B0727-F260-451E-8CA6-6DFA27EFEA93}

アロマ清浄機の前で、色々と浄化してくれそ〜♡



時代を超え、世代を超え愛されてきた
桃の節句。季節の変わり目
母からの充分な愛情を感じながら、


春のお迎え楽しみたいものですね♡



川崎教室は、桃の節句でお待ちしております(^_−)−♡


銀座教室は、桃の節句を意識したスイーツかな〜♡



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

桜3月4月銀座美文字レッスンスケジュールのお知らせ



《銀座教室》

     3月2日
13時〜・15時~・17時15分~・19時~

     3月9日
13時〜・15時~・17時15分~・19時~

     3月16日
13時〜・15時~・17時15分~・19時~

      4月6日
13時〜・15時~・17時15分~・19時~


      4月13日
13時〜・15時~・17時15分~・19時~


     4月20日
13時〜・15時~・17時15分~・19時~


《川崎教室》

3月 1日・8日・15日

4月5日・12日・19日

単発レッスンになりますので、お気軽にお申込み下さい。


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


→ペン字・筆ペンコース
初回はお名前レッスンです。


☆銀座から8分   新橋から1分。
☆いつでも予約OK。
☆ワンレッスン制なのでいつでも通える。
☆手ぶらでOK。


 

HPリボン ホームページ                    

 


新橋駅から1分のアクセス便利は、東京・銀座・日比谷・有楽町・青山・品川・浅草・横浜どこからでもお越しになれる便利なペン字筆ペン書道教室です。