【このブログの記事及び

写真を保存して、

インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。

 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】

 

違法行為を発見次第、

プロバイダ開示請求等、

法的措置に移行し刑事、

民事両方で対応させていただきます。

 

 

ユニクロ感謝祭でこれ買いましたー💝

暖かいから赤ちゃんとの散歩にもいいよ!

 

こどもちゃれんじ
 

へたなおもちゃ買うよりは安心‼️

 

このアクセス増加に伴い

私もアフィリエイト貼った☺️

 

予想してたけどアクセス数爆上がりで

皆さん感謝❤️

こんな過疎ブログに来てくれてありがとう!

 

炎上商法?かわからんけど

不当解雇や脅迫に悩んでる人は

参考にしていってね😌

 

 

しかも人気記事ランキング

 

 

ほぼ5ちゃんwwwwww

分かりやすいねぇ…

動向が気になって仕方ないんだろうけど😂

 

オルビスユー7日間体験セット

 

弁護士と解析を見てたんだけど

5ちゃんで誹謗中傷してる人は

 

アプリから読んで捨て垢から

足がつかないようにフォローしたり

してるんでしょうねって事で

管理人特権のアクセス情報も

弁護士に即提出😊

 

捨て垢って足つかないと思う人いるけど

それはないからね?

 

不当解雇や脅迫はXで

ブログ更新通知したけど

この一件でX一旦鍵垢にしたから

ほぼアメブロからのアクセスで

間違いないだろうとの事

 

 

人気記事ランキングもまさしく昨日の

投稿ですな

 

オルビスユー7日間体験セット

あと、Xも知らんやつから

フォロー申請来たけど

無差別ブロックしてるよー

 

私のブログやXから

プライベートを探って

誹謗中傷したいんだろうけどさ

 

 

こんな風に

 

産後2ヶ月でも

時間というものは自分で作るもんだよ?

(この書き込み者も開示請求対象)

 

産後って言い訳して

自分の時間もマネジメント出来ないなんて

どんだけ無能なの?

 

以前誹謗中傷にあって

開示請求して慰謝料

支払って貰ったことあるけど

 

それ以来

 

自分のプライベートが分かる情報は

一切入れてないから

探ろうとしても出てこないよ?w

 

SNSからターゲットの情報探って

拡散する能力ってさ

 

もっとその能力を

他の事に生かしなよ

wwwwww

 

褒められる行為じゃ

無いんだからさ

wwwwww

 

そんな能力誇示しても

恥ずかしいだけだよ?

 

ただの

 

ストーキング行為じゃん

 

悪口書くほど嫌いなんでしょ?

 

ならなんでわざわざ

嫌いな人のSNSまで見に来て

情報得ようとするん?

 

どんだけ私の事

大好きなんだ?

wwwwww

 

なにその

 

変態行為はwwwwww

 

私の事嫌いなら

ブログ見にこなくていいよ😚

 

嫌いなら関わらないでくれる?

 

「私」に執着するより

目先の幸せを探した方が

貴方の為ですよ

 

「私」という執念から解放されて

幸せな人生を歩まれるよう心からお祈りします💓

 

ちなみに今5ちゃんも開示請求

ガバくなって

昔よりは全然通りやすいよ⭐️

 

誹謗中傷されても死ぬわけじゃ無いし

 

証拠を沢山提供してくれて

ありがとう!

 

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 

 

 

スタジオアリス初めての方のみ、撮影料半額クーポンです。

フォローもDMも必要ありません🧸

 

先着3名までなのでお早めに❤️