前回のブログの続きですが・・・

 

 

本日労基担当から

社印押した退職証明書を再提出

してもらうことが決まりましたwww

 

勿論

 

直接私に送付すんな

 

って何度も労基担当に念押ししてもらいました爆笑

 

労基担当にも前回のツッコミの点も伝え

 

今まで社印押されてあったのに今回だけ

社印が無いっておかしいでしょうがムキー

 

しかも退職証明書って学校側の主張を

裁判所に提出する予定なのに裁判所に対しても

こんな不誠実な書類提出するつもりか!!

 

って言葉が効いたみたいですwww

 

息子の言い訳として

 

今、校長がいないから(入院という名の詐病)

印鑑押して後日送付しますとの事だったので

 

次はミスがないようにな?

 

こちら側も担当弁護士と連絡が付き

今後の方針を相談しに行きますニコニコ

 

まあ十中八九労働審判に移行しそうだけどねwww

 

また進捗状況が分かり次第アップします。

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました飛び出すハート