ananの表紙❗️

色気ありすぎてヤバい✨

即予約しました✌️

滝沢歌舞伎のライブビューイング最高でした🎵

スクリーンでリアルタイムで康二くんたちを観られるなんて💕

どう考えても、神✨すぎる✨

21日にライブビューイング行ったけど、

どーしても千秋楽も観たくなって。

でも30日の13時からがとれたので2回目行ってきた!

もうね、最高すぎたよ❣️

幸せな時間だったよ✨

ますます康二くんに惹かれてます💕


翌日のCDTV!

なんだか目が腫れれているようにみえた。

前日の大千秋楽で、号泣してたみたいだから、

そのせいかな。

笑顔の康二くん、関ジャニ∞とからむ楽しそうな康二くん見れて、嬉しかったー😆

slow…

何度も観てしまう!

曲もいいしダンスも完璧で、

さすがプロだなって、滝沢歌舞伎からさらに感じてる。

康二くんを、Snow Manを、好きになって

本当によかった。

誇りに思う✨


で。

今日はananの表紙みて、心臓やられた💓


来週届くよ😃アルバムと同じ日に届くかな❤️


ライブチケットは当たらなかったけど、

アルバムもMステもそれすのも💕

メディアで会えるっていう楽しみがたくさんで、

おかげで、人生楽しいって思えてます✨


あ。

それすののダンスも、何度みても、最高だよ❗️

最後の曲のダンス、特によかった❄️


文章めちゃめちゃだけど、

最後まで読んでくれてありがとうございます😊