ご無沙汰しておりますあせる

うちのHOBBYは年末から職場のリフォームで2月までの予定がコロナの影響で工事が遅れ、ナント今日まで会社の敷地に事務所として活躍してました。羽鳥慎一モーニングショーでも取り上げられました!
4ヶ月も洗車できずに国道脇で排ガスとタイヤ粉、水垢でありえない汚さ。
今日は丁寧に高圧洗浄とシャンプー、撥水加工をしました


屋根から降りて前後左右の上部、次は前後左右の下部をキュキュットとスポンジで洗車。水垢もなんとか落ちました。



まずは屋根から〜


オーニングの裏は泥と苔ですごい!コーキング部は優しく洗浄で

屋根から降りて前後左右の上部、次は前後左右の下部をキュキュットとスポンジで洗車。水垢もなんとか落ちました。

最後は撥水液をスプレーして水洗い!計3時間!今回の国道汚染は手強かった〜〜

今年のGWは外出自粛だからスタッドレスタイヤのままでいいや〜
自宅に持ち帰りGW庭キャンプに向け設営準備中

by主人