VTuberを始めようとしてイリアムさんで学んでたら、バ美肉なゆっこさんにトークスキルを磨きたいならブログがいいよって言われて初めて見たよ!!


今日はいつも通り4時に起きてまたか〜ってなってちょっと悲しくなったよ。23:00ぐらいに寝たから早すぎるんだけど、一か月前ぐらい4時に起きようとしてたから習慣になっちゃったのか、血祭りが近いから自律神経がバグって長く寝れないのかわかんない。


二度寝して10:00ぐらいに起きて、ごみ捨てんの忘れてて萎えたよね。起きた時に行けばよかった〜ってなった。ちゃんとカレンダーに書いとこうね。あとカレンダー見るくせをつける!せっかく書いたからね。


お腹すいてたけど作るのも買いに行くのも面倒で19:00ぐらいまでグダグダしてた!今日は食べてみたかったカップ焼きそばの辛いチーズのヤツ買ったけど、先にパン3個とチキンとチャーハン食べたから明日に回すよ!食べ過ぎだし、栄養グダってて嫌すぎるけど、血祭り前だから仕方ないねちゃんと薬飲もう!


立ち絵も頑張って書いたんだけど小学生以下すぎて気分が落ち込むけど、色塗りまで完成させたから達成感が凄くてなんか気持ちよかった!自分のイメージが可視化されて、もっと上手くなろうって思った。色々動画見たけど優し言い方の動画の人が模写がいいし、1人に縛りなって言ってたからFGOのドラコーを書こうと思うよ!ワダアルコさんが好きだしドラコーが好きだから!可愛いしかっこいい女性が好き!なってみたいよ!!


昨日はお風呂入ってないから今日は入る!というかこれ書き終わったらお風呂入って薬飲んで寝るよ!


スマホゲーのイベント3つとも完走できなさそうで、好きなことでも達成できんのかと怒りと悲しみでぐるぐるしてる!一つだけでも完走できるようにやってみよう!



明日は友達にバリカン返しに9:00ぐらいにいえを出ようね朝起きたら散歩したいな。



おやすみ!あと今日ご飯買いに行ったら柴犬が赤いライトをつけてて爆発しそうって思った!可愛いね!