夜遊び | mimiblog

夜遊び

ずいぶん更新があいてしまった(^_^;)


改めて、明けましておめでとうございますm(__)m(遅…)



先日バイトの新年会がありましたぁ(^-^)いつもはモモを必ず連れてくんだけどその日は昼間出掛けてて、モモだけヒロの実家へ~☆


一人で出掛けるなんて一年振り…?やっぱ一人で出掛けるって素敵ぃ(*´艸`)


なんて気楽なのかしらぁ(´∀`)


一次会終了後、一度帰宅したんだけどヒロはまだ帰ってない…


あ、ラッキー☆(笑)



家の前まで送ってもらったのに、また車乗ってファミレスへ



普段シフトでかぶることはない人たちだし、いつもはモモがいるから落ち着いて話せなかったんだよねぇ



だからとっても有意義な時間が過ごせたなぁ(´▽`)


結局帰ったのは2時半くらい。モモがいたら考えられないな



帰るまでにヒロからの電話が2回。両方ともいつ帰ってくんの?みたいな内容。

「じゃ今から帰るよ」って言っても「別にいいよ」だって(´Д`)


では何のために電話してきたんですかぁ??


せっかく楽しい時間を過ごしてるのに台無し。。



ま、気にしないけど(笑)



とにかく久々の夜遊び楽しかったぁ☆★☆