休日 | mimiblog

休日

土、日とヒロは連休。
土曜私は夜勤明けなのに、ヒロは朝から釣りへ……しかも帰ってきたのは暗くなってから(´Д`)

クソーッ!!ムカつく!!!




日曜は昼頃に起きてきて、
「ユウちゃん家でも行く?」
ユウちゃんとはヒロの2番目のお兄さん☆

早速ユウちゃんの奥さんのユリさんに電話~♪


最初モモが話しててさっぱり話がまとまらず┐('~`;)┌


ユリ
「ユウちゃんは仕事だし、ユリは今出掛けてて家に戻るのは夕方だよ」

ヒロ
「別にいいよ~」

ユリ
「夕方でもいいって夕飯食べてく気?(笑)」

ヒロ
「あ、わかった?(笑)」

ってことで夕飯を頂きにGO(笑)


ヒロのママに連絡してみたところ、ちょうどゴルフ旅行から帰ってきたのでお土産持って一緒にユウちゃん家に行くことに☆


ユリさんから言われた時間までまだ余裕あったので、ユウちゃん家の近くに住むヒロの弟、トシ君の家へ☆

トシ君の家を物色したり(笑)、ゲームしてるうちに時間になりみんなでユリさん家へ☆


ユウちゃん家に行くのはすごい久しぶりで今年初?

会うのもお正月以来かな?

モモは、ユウちゃん家のチカ(6)、ショウ(1)と仲良く遊んでとっても楽しそう(*^-^*)

前に会った時ショウはハイハイだったのに、昨日会ったら歩いてるぅ!!
超カワイイ(*´艸`)


夕飯は鍋でした☆おいしかったぁ(^ー^)

チカがモモをお風呂に入れてくれて、私はテレビ見ながらまったり~(*´艸`)


楽しい一日でした☆