リベンジ完了。 | 豆柴ひみこ。

リベンジ完了。

2016年から2018年にかけて、延べ1年間、スウェーデンで生活しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


せっかくスウェーデンに滞在するからには、北欧4ヵ国くらいは制覇してこようと計画していました。



そこで 1 回目のスウェーデン滞在中には、お隣の国、ノルウェーと、



海を渡ったデンマークに行きましたが、フィンランドを取りこぼしてしまいました。



そこで、2 回目の滞在中には、フェリーに乗って、



フィンランドを訪れ、



おまけに、バルト三国のひとつ、エストニアまで、足を延ばしました。



こうして、北欧5カ国を制覇し、見事ヨーロッパ・リベンジを成し遂げ、無事に帰国しました。



そして、帰国した今年7月には、北欧だけでなくヨーロッパ制覇を成し遂げた、



あの人たちに会いに行ってきました。その様子はまた後日。



豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。
I would like you to click this button once a day. Thank you in advance!

 

 

スウェーデン滞在中に出会ったアンティーク食器、小物の一部を
「メルカリ」に出品しています。ご興味ございましたら、ご覧ください。