Taverna Averna。 | 豆柴ひみこ。

Taverna Averna。

2017年2月24日(金)。お天気が良かったので、ひみパパとお出かけしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


太陽の位置は、まだ低いですが、お天気の良い日が増えてきました。



この日は、トラムに乗ってお出かけです。



気持ち良くて、ついついウトウトしちゃいます。



トラムを降りて、最初に向かったのは、



以前ビザを食べた Kafé Magasinet のすぐ近くの、



Taverna Averna。先日、犬が店内に入っていくのを見かけたので、入ってみました。



店内は、とてもラグジュアリーな雰囲気。



でもワンコOKということで、ひみこも一緒に店内に入りました。



ひみパパは、ローストポークの野菜添えを、
 


ひみママは、ニョッキのキノコとナッツあえをいただきました。



ランチには、もちろんサラダバーとドリンクバーがついてきます。
 


ポークは豚の角煮的、サラダには酢味噌あえ的な物があり、味も大満足のお店でした。



豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。
I would like you to click this button once a day. Thank you in advance!