ひみ家のアパートには、週に1回のクリーニングサービスがあります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


毎週木曜日に、簡単な清掃とシーツやタオルの交換をしてくれます。



担当者は固定されていないようで、毎回違う方が来るのですが、



ひみこは、可愛がってくれるこの方が一番のお気に入り。



先週もお掃除の方が来るのを心待ちにしてましたが、



残念ながら、違う方でした。かまってくれないとわかると、



あきらめて、お掃除が終わるのをソファーの上で待ってました。



今週もかまってくれない方だったので、おとなしくベッドで待ってましたが、



床掃除機が始まると、



居場所がなくなるので、



ひみママとキッチンに移動して待ってました。



ひみちゃん、またあの人が掃除に来てくれるといいね。
 
 Rengöring = 掃除


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。
I would like you to click this button once a day. Thank you in advance!