震災から1年が経ちました。まだまだ復興が進まない地域も多い中、今日で東北地方高速無料化措置が終了します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


ペット博2012で購入したおもちゃを見せた時のひみこの反応。
豆柴ひみこ。-1
柚愛ちゃんと一緒でした。笑・


コストコに問い合わせたところ、店内写真を削除するように言われたので、残念ながら、コストコの記事は、アメンバー限定とさせて頂きました。
豆柴ひみこ。-2


今年初のバリカーゴで、テーブルの向こう側にいるひみパパからオテを要求され、
豆柴ひみこ。-3
困ったひみこがオテをしたのは、ひみママの膝でした。


成田山参道のお店で、芸術的なお寿司が売っていました。
豆柴ひみこ。-4


ずん太君の羽織の紋は、
豆柴ひみこ。-5
肉球マークでした。


路上に甘栗が皮ごと落ちていました。甘栗大好きなひみこは考えた。
豆柴ひみこ。-6
で、食べようとしてひみパパに阻止されました。


アッシュ君のお抱っこバックに、ずん太君も入ってみました。
豆柴ひみこ。-7


勝田全国マラソンには、仮装して走る人も多く見られました。
豆柴ひみこ。-8
そんな人たちを怪しく思ったペコちゃん


2月3日の節分は、グッツをそろえて、
豆柴ひみこ。-9
大好きなお豆を歳の数以上食べて楽しく過ごしました。


どうしたひみこ?! おもちゃを散らかしたことを悔いているのか?
豆柴ひみこ。-10
いつものことじゃん!


2月17日、ペコちゃんとママさんが遊びに来てくれてました。
豆柴ひみこ。-11
その時に頂いたペコママお手製のキッシュがめちゃめちゃ美味しかった!うまい


ひみママが新しく購入したPC。小っちゃくてもテンキーがあるのがお気に入り。
豆柴ひみこ。-12
これからはこのPCでの更新になります。来月もよろしく♪


豆柴ひみこ。はランキングに参加しています。お気に召したらクリックしてほしいの。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村