10月29日(土)。ずん太君ランちゃんペコちゃん成田ゆめ牧場に行って来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


レストランを出てランに向かう途中、ペコちゃんの足が止まりました。
豆柴ひみこ。-1
ウサギに夢中なペコちゃんは、ペコパパに抱きかかえられちゃいました。


ドッグランに到着しました。しかし、ひみこは遊ぶよりも、
豆柴ひみこ。-2
オヤツの匂いを嗅ぎつけては、強奪してました。すいません


ドッグランの出口でずん太君は、“カフェに行きませんか?”オーラを放出。
豆柴ひみこ。-3


ところが、突然ずん太君が走り出しました。
豆柴ひみこ。-4


ランちゃんは、大好きなピンクボールで遊んで、ご機嫌です。
豆柴ひみこ。-5


ピンクボールのためなら、ハードルだって楽々飛びこえちゃいます。
豆柴ひみこ。-6


ひみこもハードルに挑戦。でも飛んでると言うより、落ちてる・・・。
$豆柴ひみこ。-7


ランで遊んだ後は、足を洗いましょう。ずん太君はいい子で足を拭いてもらってました。いい子
豆柴ひみこ。-8


一方、ひみこは、ひみママに足を拭かれるとムキッ歯してました・・・。冷
豆柴ひみこ。-9


ランで遊んだ後は、お楽しみのドッグカフェ。飲み物以外ワンコ用メニュー。どれも美味しそう!
豆柴ひみこ。-10


女子3ワンは、それぞれ他の人の食べ物が気になるようでした。だよね
豆柴ひみこ。-11


暖かな秋の一日をゆめ牧場で存分に楽しみました。
豆柴ひみこ。-12
コスモスではない秋桜。暖かな気候に惑わされて本物の桜が咲いてました。


豆柴ひみこ。はランキングに参加しています。お気に召したらクリックしてほしいの。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村