10月16日(日)。紅葉したコキアを見るために、ひたち海浜公園に行って来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年の「見晴らしの丘」には、例年の赤・白・ピンクのコスモスではなく、
赤一色のコスモスが植わっていました。

豆柴ひみこ。-1


"ふわふわ、もこもこ"がポイントのコキアですが、数日前の
台風の影響で、形が乱れてしまっていました。残念ながら

豆柴ひみこ。-2


古民家の前に広がる蕎麦の花とも記念撮影をしました。
豆柴ひみこ。-3


松ぼっくりをくわえながら、カボチャにも乗ってみました。
豆柴ひみこ。-4


この日のひみこは、多くの女性から「可愛いね。」と声をかけてもらいました。
豆柴ひみこ。-5


うれしくって、にやけてしまうひみこ&ひみパパでした。デレデレ
豆柴ひみこ。-6


にやけながら歩いて行くと、人々が集まっている場所を発見!
豆柴ひみこ。-7


それは、JYJのコンサートを見に来た女性の方々でした。妹し
豆柴ひみこ。-8


JYJとは、東方神起のメンバーであったキム・ジュンス、キム・ジェジュン
パク・ユチョンの3人により結成されグループ名だったんですね。

豆柴ひみこ。-9


コンサート会場前の出店は女性ばかり。
その中をひみこを抱いてウロウロする怪しいひみパパでした。

豆柴ひみこ。-10


豆柴ひみこ。はランキングに参加しています。
お気に召したらクリックしてほしいの。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村