12月12日(日)。コラボ企画の第4弾、ずん太君とゆめ牧場に行ってきました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ランチ後はお揃いのTシャツを着て再びウォークラリーに出発しました。ブルーのTシャツを着て男らしく大股で歩いてるのがひみこです…。
豆柴ひみこ。-1


チェックポイントの問題はなかなか難しく勉強になる内容でした。
豆柴ひみこ。-2


さらにウォークラリーを通じてゆめ牧場には室内レストランにワンコOKの席があるとか、
豆柴ひみこ。-7


ワンコと一緒に入れる雑貨屋さんがあるという新情報もゲットできました。
豆柴ひみこ。-8


豚さんと一緒に写真を撮るという難関チェックポイントもありました。小屋の中の豚を発見できずに何度も近くを通り過ぎていたんです。
豆柴ひみこ。-3


1匹の大きな豚さんが小屋の外まで出てきてくれました。ひみこもずん太君もちゃんと豚さんにご挨拶できましたよ。
豆柴ひみこ。-4


って、2人ともめちゃめちゃ後足が引けてるんですけどぉ~。
豆柴ひみこ。-5


そんな大冒険をした2人はスタンドバイミ~気分でトロッコ電車の線路を歩いてみました。
$豆柴ひみこ。-6


全てのチェックポイントを回るのに4時間ほどの時間を費やしました。
豆柴ひみこ。-9


歩き疲れたのでトラクターが引っ張るワゴン車にも乗ってみました。
豆柴ひみこ。-10


ずん太家の協力もありチェックポイントの問題を全てクリアできました!
豆柴ひみこ。-11


この後ひみこはずん太君と離れて、とあるお部屋に軟禁されました。その様子はまた明日。
豆柴ひみこ。-12


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。