先週は週末仕事をして平日に振休を取ったひみパパと、またまた宇都宮に出かけてきました。まず向ったのは宇都宮上三川ICを下りてすぐのインターパークシティ宇都宮南です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ペットショップで幼い頃のひみこにそっくりなちび柴ちゃんを見つけました。上目づかいで生意気そうに見る目がチビひみこにそっくりです。
$豆柴ひみこ。


ペットショップには大好きなウサギさんもいました。
豆柴ひみこ。


可愛いワンコさんとの出会いもありました。
豆柴ひみこ。


出会ったのはおメメくりくりのとっても可愛いココア君です。
豆柴ひみこ。


ペットショップにはサッカーのユニホームがありました。今年はワールドカップが開催されるので購入したいと思い、色々と試着してみました。こちらはアルゼンチン代表のものです。
豆柴ひみこ。


こちらはスペイン代表のものです。
豆柴ひみこ。


こちらはドイツ代表のものです。白いTシャツの代わりにも使えそうなので、購入しました。
豆柴ひみこ。


こちらは日本代表のものです。これを着て日本を応援するためにこちらも購入しました。
豆柴ひみこ。


ホームセンターのフードコートで好きなものを購入してランチタイムです。コート内にひみこは入れませんが、通路側にはワンコと一緒に食べられる席も設けてありました。
豆柴ひみこ。


ひみパパは吉野家の牛丼を注文しました。ひみパパは吉野家の七味唐辛子が大好きで、山のようにかけて食べます。たくさんかけてもそんなに辛くなくて美味しいそうです。
$豆柴ひみこ。


ひみママはリンガーハットのちゃんぽんを注文しました。ひみ家の近くにはリンガーハットの店舗がないので、久しぶりに食べることが出来ました。
豆柴ひみこ。


ひみこには大好きなチーズです。好き過ぎてマテができないんだよね。
豆柴ひみこ。


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。