追いかけっこが大好きなひみこを遊ばせるために、たまにドッグランに行くのですが、毎回、同じところではつまらない! それに有料のところに出かけるのは、お財布にやさしくない! ということで、今回は無料のドッグランに行って来ました。今日はその様子をご覧下さい。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


我が家から車で1時間ほどの公営の公園に着きました。公園の入場料が1人310円かかるのですが、園内にあるドッグランは、登録さえすれば無料で使えるという所。では、これから管理事務所に登録に向かいます。
豆柴ひみこ。


登録も無事完了し、ドッグランへ。山の斜面にあるドッグランは、斜面好きのひみこにはたまりません。
豆柴ひみこ。


ひみこには楽しい斜面でも、もう若くはないひみパパ&ママには大変です(-。-;)。ひみこが下の方に行くと見えずらくなるので、追いかけないと…。
豆柴ひみこ。


ひみこが動かなくなったので、心配で近づいてみるとバッタ狩りに夢中でした。捕まったら速攻お口行きだよ。バッタさん、逃げてください!
豆柴ひみこ。


ぞくぞくとお友達が増えてきて、賑やかになりました。
豆柴ひみこ。


ひみこは今回は追いかけっこではなく、みんなとボール遊びをしました。みんな良い子でボールの奪い合いにもならず、順番を待っていました。
$豆柴ひみこ。


いよいよ次はひみこの番です。
豆柴ひみこ。


ついにボールをゲットしました。他のお友達もひみこが遊んでいる時は、傍で見ていてくれます。
豆柴ひみこ。


そしてドッグランを楽しんだ後、公園内のお店で手打ち蕎麦を食べました。味は良かったのですが、待つこと1時間以上。ひみこがいるので店内には入れず、椅子がない外の机で、立ち食い蕎麦状態。本当の立ち食い蕎麦だったら1分で出でくるのに・・・。と思いながら、せわしなく食べること5分。お腹空きすぎててすっかり写真を撮るのを忘れていました。そして、この公園を後にし、次なる目的地にゴー。続きは明日お話します。


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。