今日はひみこのお洋服を紹介します。柴犬に洋服は似合わないと思っていたひみパパ&ママ。でも着せてみたらめちゃめちゃカワイイ(親バカ~)。嫌がらずに着てくれるし、違和感もないようなので、時々着せて楽しんでます。特に換毛期には毛が舞うので、カフェなどでは必需品かも。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ひみこのワードローブです。ひみパパのウィンドブレーカーと一緒にかかってます。
豆柴ひみこ。-??????


ひみママのお気に入りは赤のパーカー。赤がひみこの毛の色に映えるんですぅ~。
豆柴ひみこ。-赤のパーカー


ひみパパのお気に入りは黄色のTシャツ。でもこれを着ると男の子にしか見えません。
$豆柴ひみこ。-黄色のTシャツ


ならばとスカートをはかせてみました。でもブルマに見えるのはなぜ…?
豆柴ひみこ。-女子高生


元バスケ部員のひみパパは、バスケのユニフォームもお気に入り。また男の子に間違われるよ~。
豆柴ひみこ。-ユニフォーム


ユニフォームの後姿はこんな感じです。
$豆柴ひみこ。-ユニフォーム後姿


次はピンクのTシャツ。やっぱり女の子はピンクでしょ!
豆柴ひみこ。-ピンクTシャツ


最近ひみこのワードローブに仲間入りしたアディダスTシャツ。ひみママの手作りです。長年愛用したTシャツを解体して作りました。
豆柴ひみこ。-アディダスTシャツ


OUTDOORのバックパック。自分の荷物は自分で持ちましょう!
$豆柴ひみこ。-?????


番外編。虫除け用のバンダナです。いつもこんな感じで少しズレてます。
$豆柴ひみこ。-??????


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。