こんにちは( ¨̮ )
いよいよ検診が2週間に1回になりました



本日はすいてたのもあり
受付からお会計まで30分かからず!!
助かる~




体重・血圧・尿検査
腹囲・子宮底測定
診察・エコー
内診
(おりもの検査クラミジア)
お会計




ドキドキの私の体重測定は+500g
何とかセーフでした( ¨̮ )
最近は夕方になるとムカムカして
あんまり食べれないんですよねー



腹囲▶︎82cm
子宮底長▶︎25cm
これが大きいのかどうかわからず笑
1人目もこんなものだったかな?



前回した血液検査の結果も問題なし!
HTLV-1抗体▶︎(−)16未満



今回はおりもの検査がありました
久々の内診はやっぱ抵抗ある(´-`)
クラミジア感染症なってないといいなー
わたし割とすぐなりやすいんよね( ´・ω・`)
結果は次回の妊婦健診との事



27w3d
EFW▶︎1217g
FTA ▶︎41.51cm
FL   ▶︎52.7mm
BPD▶︎70.7mm


頭を抱えて悩ましい感じのbaby笑

ここんとこお顔は一切見せてもらえず( ´・ω・`)







お会計
27w3d
3500円
(妊婦検診補助券▷0円)