こんにちは(°▽°)
お誕生日プレゼントブログに
参考になる情報ありがとうございました!



参考にさせて頂きいくつか購入しました(*´`)




悩みに悩んで
一歳のお誕生日プレゼント
まとめさせてください




私たち夫婦
パパママからはiimo三輪車を
あとはじいじばあばや親戚から頂きました



おもちゃいっぱいだ( ´ω` )/🌼*・







レゴデュプロ
児童館ママ達や先生に勧めて頂き
私たち夫婦も幼少期に好きだったので….
動物も買い足す予定♡




ピタゴラス
空間認識能力があがり算数にも役立つ!
小さいのを2種類買ってみました
ブログでもオススメ頂き決め手になりました




型はめ立体パズル
こちらは保育士の妹から
シンプルながら息子に一番ヒットした様子
どうやは型はめよりドアに夢中←
朝起きたら一番にしてますwww





ダンシングアリゲーター
手で引っ張って歩くやつなんだけど
カタカタ鳴る木の音がめちゃ癒し♡
こちら保育園にあるらしいw



ライドアンドロール
室内の乗り物がほしくて
イギリスのこの子をお迎えしました〜
試乗もしてバッチリ!
保育園にもあるみたいですね!




iimo三輪車
迷いに迷った三輪車も楽天as でゲット
試乗もして安定性も確認済み!
ブログでもママ友にもオススメ頂いたし安心←
ホワイトにしました♡



はじめてずかん1000
何より絵本が大好きな息子に私から
児童館でみんなが持ってるのにビックリ!
少しお高めの本で迷ってたけど
楽天asで1000円引きでポチりました笑
楽天ブックス1000円ポイントなったりならなかったり日によるので見てポチるがいいと思います!