こんにちは(*´`)

バタバタしてて過去ブログを書いてますが....





リアルタイムの息子は

2021年9月3日に生まれ

2週間後には1歳になります(*´`)





少しずつお誕生日の準備をしています♡

その辺はまた後々に記録するとして

今めっちゃ悩んでるのがプレゼント!!




皆さん

1歳のお誕生日

どんなものをプレゼントにしましたか?




積み木とか多そうだけど

ハーフバースデーでフライング(´-`)(´-`) 






ありがたいことに実家などから

お誕生日プレゼント送りたいけど何がいい?

って聞いて頂いてて( ´ω` )




なんにしよ~

って考えつつ時が流れるばかりで( ´・・)

なので皆さんが買ったもので

良かったものがあれば教えてください♡




そんな中でネットで見つけて

いち早くポチしたのがこちら!!





ノンタン   

バースデーブック❁*。




中は登場人物の名前の所が空白で

子供の名前を入れる事で

ストーリーが完成します(*´`)

その中には

体重や手形や落書きページもあり

子供の成長を残しておける♡



これ毎年したいなー

廃盤になったら嫌だから

10年分買おうかな笑



 

 





これは親の自己満だけど大満足♡

もう、自治体が赤ちゃん全員に配ってほしい笑




このように脱線ばっかしてます笑




1歳って何がいいんだろ?

どなたかアドバイスください(´;ω;`)