こんにちは(*´`)



梅雨入りして偏頭痛持ちの私は

この季節は大人しくしときたい....

しかし動き回る息子がいるわけで....




ってわけで

ついにジャンパルー買いました\(^^)/




実は買うかどうかを

ずーーーっと悩んでたんです。




だって高いしデカいし笑




でもトイザらスとかで試乗させた時の

にこにこsmileが可愛くて´-`)笑




親バカだから買ったよ\(^^)/




うちの息子は病院の先生曰く

足の裏が敏感ちゃんらしく

足裏をマッサージしたり床につけたり

感覚を慣れさせてね!って言われてたので

トレーニングにもなるかな?って(^^)





それに離乳食が三回食になって

下ごしらえしてる時とか

大人の夕飯の支度をしてる時とか

見たら必ずそこに居てくれるから

安心安全です(^^)♡





ちなみに定番のフィッシャープライスではなく

 

 

 





私が買ったのはトイザらス限定

ファインディング・ニモ


 

実際は20000円くらい笑






はらぺこあおむしと悩みました(*´`)

 




女の子ならミニーちゃんにしてた♡

 






これで飽きるまでは

少しは時間に余裕できた~




頼れるもんには頼ります\(^^)/