こんにちは(*¨*)(*¨*)





ついに来ました.....

おしるし!!





前回のおしるし疑惑は

今回とはまったく違う感じだったし

(鮮血ではなく茶色寄り)

あれはキレ痔だったんだな←はずい笑






2021年8月31日


(10時)

生理前のような貧血気味ぽい

なんかムカムカして気持ち悪い

 


(12時)

おりものみたいなサラサラと何かがでてる...

トイレに行くと真っ赤な鮮血!!!

すぐ止まるもんだと思ったら動くとでる



(20時)

まだ出血してる....

サラサラしているよりは粘液まじり





2021年9月1日


(7時)

まだ出血してる. ..

少量とはいえ大丈夫なんかな?







おしるしって1回チラッとでて

すぐおさまると思ってたら違った:(;ˊ꒳ˋ;):




止まりそうもないけど大丈夫ですかね?





お腹は相変わらずめちゃくちゃ張るけど

陣痛はまだ起きてないぽい....



 

【おしるしから1日〜3日以内に出産】

が多いと書いてあったので

いよいよなんだなーってドキドキ( ;꒳​; )




出血とは別に動いたらサラサラした何かが

チョロチョロとでるので病院に確認したら

高位破水かもしれない!!

急遽診察になりました:(;ˊ꒳ˋ;)::(;ˊ꒳ˋ;)::(;ˊ꒳ˋ;):





入院セットを持っていざ!!!





内診結果.....

破水はしてませんでしたー笑

念の為にエコーで羊水量もみて貰いましたが

特に問題はないとのこと!

ただ高位破水はやはり診ないとわからないから

またチョロチョロでるとかが続くなら

すぐに診察して欲しいと言われました(*¨*)




子宮口もまだ2cm弱で

1週間前となんら変化なしでした(*¨*)




ただ破水になると急激にお産が進むみたいだし

いつ出産になるかはわからないらしい....




次の日に39w妊婦検診....

大阪母子は毎回エコーはないので

【尿検査・体重・血圧・内診・診察】

1日前の今日とほぼ変わらない内容なので

今回のを39w妊婦検診として頂きました!




この2・3日はドキドキで仕方ない( ;꒳​; )




しかし出血は続いてるし大丈夫かな?







Mama

 血圧▷101/58

尿蛋白▷マイナス

 尿糖▷マイナス

 浮腫▷マイナス

 腹囲▷93cm

子宮底▷32cm