こんにちは(´ `*)(´ `*)




関西もついに梅雨入りしましたね。

ジメジメした湿度がどうも苦手で

体調を崩しがちになります( ´^`* )




梅雨は体調を崩しやすいみたいなんで

みなさんも気をつけて下さい〜




そして本題なんですが.....




みなさん、

妊娠して毛の変化ありました?




わたしは元から体毛薄めなんですが

妊娠してさらに薄く?

はえてるスピードがゆっくりになりました!




が、しかし




お腹まわりだけ

急に毛がはえてきた( ノД`)




お腹に毛なんてはえるのか笑

おへそ付近に産毛の濃いめのが.....




まじかッッ!!笑




まるで我が子を守るように毛が....笑

そんな産毛(濃)で守れるのか?笑




ちなみに、

なぜかまつ毛はかなり薄くなりました(泣)




自まつげでもバサバサだったのに( ´^`* )




 

妊娠してなかったら

絶対にエマーキット使うのに(´-ω-`)

これめっちゃまつ毛伸びますよねー

でも妊婦は禁止のやつなんですよ......

 




いらないとこには毛がはえて

欲しいとこの毛は抜け落ちる( ;∀;)




以前、何かでみたのですが

お腹の子が男の子の場合は

お腹から?男性ホルモンが分泌されるから

お母さんの体毛が濃くなる!!

って書いてあったんですが本当なんかな?笑




このお腹の毛は

処理すべきか放置するかまよいます( ノД`)




でも、お腹のエコーの時

ちょっぴり恥ずかしいよね笑




ちなみに正中線はでてくる気配なし!

これはみんな絶対にでてくるのかな?




妊娠線も今のとこなし!!




無印良品のスイートアーモンドオイル
ニベア青缶

このダブル予防が効いてるのかな(´ `*)♡




ちなみに....

無印のアーモンドオイルは

お肌を柔らかくして潤す効果があるから

ついでに気になっていた眉間のシワにも

毎日塗り込んでいたら

かなーり薄くなりましたー!笑笑




ラッキー\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/笑





気にせずたっぷり使うことができているのも

お値段もプチプラだからやし

これで最後まで妊娠線でなかったら最高やな!





お安いので良かったら皆さんも是非♡