Ameba公認マーク
こんにちは!
雪が降ったり春一番が吹いたり
気温差に参ってる私です( ºωº )



みなさんお元気ですか?



ここ最近
色々なPR依頼が来るのですが
あまり乗り気になれず
全てスルーしてました( ºωº )



しかし今回はお花のPR依頼!



私、家が森ですか?
くらいお花や植物が大好きで
お花屋さん巡りは週1で行きます笑



なので受けてみようと。



BloomeeLIFEさんは
お花はポストインで届くので
お仕事してたり
おでかけしていても大丈夫(*ˊ꒳ˋ* )⋆*



我が家のポスト細めだから
少し心配してましたが大丈夫でした!



こんな感じで届きます( 'ω')/




そして今回のお花は....
◎ラナンキュラス
◎デルフィニウム
◎麦
◎ユーカリ



普段、自分ではチョイスしないお花。
なんか新しい感じ.....



お花でも服でも何でもそうだけど
好みや色味とか偏りません??



で、飾ってみた感じがこちら( 'ω')/




わたし自分で買うときは
ふわふわのカスミソウとか
めちゃ渋い色味のお花ばっかりだから
なんか新鮮です(*ˊ꒳ˋ* )⋆*



コロナで大阪は緊急事態宣言がだされ
外に出ることが以前よりもできず
ストレスが溜まる中で
やっぱ植物は癒やされます(人'ω')



不妊治療もストレスばっかで
気持ちがダークになりがちだし
ストレスが一番ダメだって言うけど
なかなか難しいし.....
そんな中で日々の生活に少しだけ
お花とか変化を持たせて癒されるのも
いいんやないかな?と思います\( 'ω')/



なんせBloomeeLIFEさんは
ポストインワンコイン500円から
毎週・隔週選べるのも魅力です( ºωº )



ちなみに写真のは500円プラン(∵`)



お仕事・家事・子育て・不妊治療
色々頑張ってる私達←笑
1日のどこがでホッと一息できる
そんな時間は大事なんじゃないかな(*´`*)



息抜きしながら
頑張りましょう\( 'ω')/\( 'ω')/



#PR
#BloomeeLIFE
#お花


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

Ameba公認マーク

my Pick⭐⡱



楽天市場
【楽天1位】腹巻 レディース シルク腹巻 高橋ミカ愛用 マタニティ 妊婦 シルク 日本製 おしゃれ インナー はらまき ハラマキ 女性 蒸れにくい 冷え取り 絹 腹帯 マタニティー | 妊活 パジャマ 薄手 シルク腹巻き 温活 腹巻き 妊婦用 冷えとり 冷え対策 暖かい 冬用 秋冬
1,650円