こんにちはニコニコ


前回のブログに
コメントありがとうございました:( ´꒳`):
ほんまに救いになりました.....



あれから止血するどころか
3cmくらいのが2回くらいでまして
血も止まらず怖くて怖くて.....



夜も眠れたと思ったら三時間ごとに目覚め
過呼吸になる始末....情けない...._| ̄|〇



朝イチにIVFなんばに電話して
『塊がでて血が止まりません』っと伝えたら
『入院の可能性もあるので午前中に来れますか』
っと言われたので急いで準備して
高速ぶっとばして行ってきました。



出血している場合は
診察を早くまわしてくれるそうで.....
そうゆう配慮ありがたいです:( ´꒳`):



内診室に呼ばれて医師が来て
もう半泣きで昨日の事を説明して。


........


『心拍ちゃんと動いてますよ~』

『赤ちゃんも成長しています』

『この出血は何か悪さしますか?』

『出血箇所もわからないし問題ないです』

『子宮も膣も傷ついてないです』

『念の為おりものも見ときますね』←なんで?

『出血も茶色になってきて止血するでしょう』



赤ちゃんの心拍が動いてるって言われた時
安堵からなのか胸がグッとなって
目頭があつくなってしまいました(´;ω;`)



内診室をでたらドアの音で振り向く旦那がいて
すっごく心配そうな顔をしていて
そんな旦那をみたら、また目頭が熱くなって。
小さい声で『ポコちゃんいたよ』って。
そしたら涙がでて.....
待合室で泣くとかアカンに。ごめんなさい。



診察室に呼ばれて、
赤ちゃんの成長を教えてもらいました。
少しの小さめな気がしたけど、
問題ない順調ですと言って頂けたし
何よりもお腹に居てくれた。それだけで嬉しい。



    5w1d ⇢ 6w1d ⇢ 7w1d
胎嚢▷8mm⇢⇢⇢24mm⇢⇢⇢26.3mm
胎芽▷なし  ⇢⇢⇢2.4mm⇢⇢⇢ 6.4mm






 
っと言うことで止血するまでは
安静にするように言われました:( ´꒳`):


あ、あと調べても出てこなかったので。


ウトロゲスタン膣カプセル
出血しててこれ入れたら更に出血しそうで
怖くていれられなくて私は入れませんでした。
医師に確認した所、
出血していても入れた方がいいみたいです。



辛い不妊治療をして
やっと授かれて幸せいっぱいで
知識として知ってはいたけど
自分にも試練があるなんて考えてもみなかった。


今も茶オリが続いてて
それすら怖くて怖くて....
お母さんになる為の試練なんかな?


強くなりなさい!
我が子を信じれるようになりなさい!
って言われてるみたい。


自分らしく
でも少しだけ強くなりたいな( ˊᵕˋ )



心配してくれた皆さん
ほんまにありがとうございます。
一人じゃない気がして心強かったです!
そして近くに友達がいない私。
とっても嬉しかった(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
これからもよろしくお願いします!!



10:11 チェックイン
10:25 内診
10:46 診察
11:09 精算



再診料⇢1240
超音波⇢3100
薬剤提供料⇢100
ダクチル
ユベラN 
デュファンストン⇢1320
エストラーナテープ⇢780
ウトロゲスタン膣カプセル⇢7200
TAX⇢1370

合計15110