こんにちはニコニコ



待ちに待った診察の日。
パニックだから行きたくないけど
赤ちゃんが元気か気になる:( ´꒳`):
行きたくないけど行きたい....矛盾。



本日はチェックインして一分後に
内診室に来るようにメールが来ました!
トイレに行ってたから焦りましたw



担当医さんは前回と同様の新人さん。
ほんまに丁寧な先生...




『最近なんか異常はありましたか?』っと
聞いて下さったので茶オリがでたと伝えました。
そうしたら丁寧に子宮内をみてくれて
『異常はないから安心してね』って
めっちゃ優しく言ってくれて安心しました。



で、赤ちゃんです!


卵黄嚢・胎芽・心拍
確認できましたー!!!



私にもわかるように拡大してくれて
『これが胎嚢だよー』
『そしてこの小さいのが赤ちゃん』
『ピカピカ光ってるのが心拍だよー』
『そのまわりの丸いのが卵黄嚢だよー』
『順調だねー。良かったねー。』


って。
優しくて丁寧\(^^)/\(^^)/
新人さんて心配してたけどむしろ安心!



エコーいきます!









あとは前と同じ薬を服用して、
来週みせてねって診察で言われて終わり!


ちなみにサイズですが、


5w1d⇢⇢6w1d
胎嚢▷8mm⇢⇢⇢24mm
胎芽▷なし  ⇢⇢⇢  2mm


標準とかわかりませんが、
先生から順調だと言われたので
その言葉を信じたいと思います\(^^)/


心拍が見られただけ嬉しい\(^^)/


IVFなんばでは、
4wと5wは筋肉注射がありますが
6wからはなくなるみたいです(*´ ³ `)ノ


なので看護師説明もカットになりました!
なのでIVF最速でました!


14:37 チェックイン
14:39 内診
15:45 診察
15:02 精算



再診料⇢1240
超音波⇢3100
薬剤提供料⇢100
ダクチル
ユベラN 
デュファンストン⇢1540
エストラーナテープ⇢1560
ウトロゲスタン膣カプセル⇢8400
TAX⇢1590

合計17530