こんにちはニコニコニコニコ


気づかれた方もいると思いますが
記事をすべてアメンバー限定にしました!
⇢メンタル記事や細かい検査結果のみにしました


っと言うのもパニック障害を公表してから
アンチコメントが来るようになりました。


同じアイコン、同じIPアドレス
でも名前は毎回違うwww
まあ、同じ人ですよね。


安定剤を服用した人の子は障害者になる
パニック障害の親なんて遺伝する
そんな親なんて子が可哀想だと。
御愁傷様まで言われる始末ww


その人のコメントでいちいち
傷ついたり悩んだりはしていません。
しかし、気分はいいものではありません。
⇢コメントはアメンバーのみにしました


私はプライベートに関しては
精神的に強い方ではないと思います。
そして今はとても大事な時期です。


そんなコメントでいちいち気分を害したくない
ただ、穏やかな日々を過ごしたいのです。



不妊治療でどこに通院するか迷ってた時に
アメブロのブログをみてIVFなんばに決めました
とても参考になったし勇気づけられました。
⇢やはりここが一番大きく全員にしました


そして高額な治療費が私は気になりました。
探しても見当たらない.....
それなら私が通院記録として書いて
これから治療する方の参考になればと思いました



なので残念な気持ちです。


自分の為にも通院記録は残していきたいです。
※不妊治療クリニック卒業まではこちらのカテにいさせて下さい



いまフォローして頂いてる方や
もしまた読んでいただける方がいたら
アメンバー申請ください\(^^)/



よろしくお願いしますちょうちょ