二回目の胚移植をしてきましたおねがい
今回は13:30の予約で15時前の移植でした。



前回、
培養士さんにしっかり説明して頂いたのと
今回はお薬の副作用で動悸などが酷く
フラフラしていたので培養士説明はカット!!
なので移植まで一時間ベッドでまったりニコ



今回の移植たまごちゃんは
三日目桑実胚▷MOs
(s→分割が早い優良を示します)


*凍結時*
*移植時*


 



内膜▷10.8mm
っと7mm以上でいいのでまずまずですね。




移植前にカテーテルが入るかのテストで
柔らかいのが入りにくかったらしく硬いのになり...


その間エコーを映すたに膀胱上から
かなりエコーの機械をながく押し付けられ.....


めっちゃ痛かったえーん



あのエコー押し付けられられるん苦手えーん
しかもトイレ我慢してる時ですよ?
もー漏らすかヒヤヒヤです(;O;)(;O;)笑



この痛みは当日含め3日間痛かった!!
そのせいかお腹が貼る!!



今回も移植時は看護師さんが
手を握っていいですか?って言われ
温かくて柔らかい手に握られ移植しました真顔



移植のドクターは前回内診して頂いた女医さん!
アッサリしつつフォローもあるので
なかなか好きな女医さんでもありますラブ



で、私ビックリしたのが一つ。
院長先生の施術の時と色々と全然違う笑い泣き


院長先生の時はみんなが気を張ってて
すべてがスピーディーかつ丁寧!!!


卵さんだって院長先生が『はいっ!』ゆうたら
スグでてきて不安すら与えないかんじ。


今回はあの体勢のあの膀胱押さえられながら
『なに待ちですか?』って聞いちゃう笑


下着履かせて頂くのも
見えないよう慎重かつ丁寧だったのに
おっぴろげでオープンな感じでした!笑


なかなか面白かったです!



そして本日も筋肉注射がありましたニコ
お尻にお願いしました!
やっぱり痛くはなかったですー 



お薬は追加されるものがあり
・プロギノーバ
・ユベラN
・バイアスピリン
・ルトラール
・ダクチル
・ブリカニール



やばい量だね。これ。
薬漬けが地味につらい。



お会計
・胚融解  50000円
・胚移植  80000円
・AHA     30000円
・薬剤提供料  100円
・内服     5280円
・筋肉注射  370円
(プロゲストンデポー125mg)
・tax               13260円


合計 179010円